不安定な明日は置いといて今を描け

スーパーヒーロー⚾️

髙橋優斗くんお誕生日おめでとうございます。

11月15日髙橋優斗くん18歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!遅くなりました!!!!!!!!!!!!!!!!大好き!!!!!!!!!!!!!!!!かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!最高!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

18歳。ひとつの区切りの歳だよね。

車の免許、選挙権、婚姻届。色んなものが手に入る年齢だけど、だからこそこれからも変わらず私たちの前にいてください。笑顔を見せてください。優斗くんのことずっとずっと応援させてください。

 

優斗くんは私のスーパーヒーローです。

 

これからも私のスーパーヒーローでいてください。

 

大好きです⚾︎