不安定な明日は置いといて今を描け

スーパーヒーロー⚾️

記録しておこう。

自分でも笑っちゃうくらいこの1年で価値観が180°大きく変わっていっているからその記録を残しておきたくなった。

 

ジャニーズが大っ嫌いだった私が今こんなにもジャニーズが大好きになってV6とJrの沼に落ちたのかきっといつか忘れてしまうから。

好きが当たり前になったらきっと嫌いだった頃なんて無かったことにしちゃうから。

 

そんな時期があったから今きっとこんなにもジャニーズが好きになれてると思うから。

 

オタク楽しい!!!!!!って心の底から思える日々を送れているから。 

 

ジャニーズが大嫌いで、

Dream5が大好きで、みこっちゃんを推してた思いも、解散しちゃった辛さも、

AAAが大好きで、日高さんを推してる思いも

SKY-HIが大好きな思いも、

 

ジャニーズが大好きになって

V6が大好きで、健くんが自担になったことも、

Jr.が大好きで、髙橋優斗くんが自担になって、HiHiJetが大好きなことも。

 

何よりも今が楽しいことも。

 

 

全部全部大切にしていたいから。

 

2017.08.14。