不安定な明日は置いといて今を描け

スーパーヒーロー⚾️

黒い小鳥を読みました。

黒い小鳥を読みました。

 

正直読まなければよかったと思った。

 

なんでこのタイミングであんなことをさらけ出されたんだろう。

 

裏切られたって思いました。

 

 

多分もう私が好きだったDream5は無くて。

きっと好きだった姿は半分は幻想で。

 

本当に悲しかった。

 

この本を出す必要ってあったのかなって少しだけ思った。

 

もう私はこっちゃんを応援できない。

私の好きだった重本ことりはいないんだなって。

私の想像でしかなかったのかな。

 

 

でも、こっちゃんの歌声大好きだった。

リーダーとしてみんなをまとめてる姿も大好きだった。

でも今は黒い小鳥の衝撃で大嫌いになりそうです。

怖い。あんなに好きだったのに。

 

 

 

 

 

 

Dream5が大好きでした。

本当に本当に本当に大好きでした。

 

 

日比美思さん、高野洸さん、大原優乃さん。

この3人に幸あれ!!!!!!!!!!!